経営者、人事・労務担当者のみなさまへ「役に立つ」情報をお届けします

取り扱い業務のご案内

取り扱い業務 の ご案内

■人事労務相談業務

  • 労働トラブル相談
  • 残業時間削減
  • 変形労働時間制導入

■就業規則・協定書作成・変更・点検

  • 就業規則
  • 法改正対応
  • 各種規定
    • パートタイマー就業規定
    • 賃金規程・退職金規程
    • 出張旅費規程
    • 個人情報保護規程 etc.
  • 各種協定
    • 時間外労働・休日労働に関する協定(36協定)
    • 変形労働時間制関係
    • 年次有給休暇関係
    • 育児介護休暇関係

労働保険手続事務

  • 新規適用手続
  • 労働保険年度更新
  • 労働者災害補償保険(労災)手続
    • 各種給付手続
  • 雇用保険手続
    • 資格取得・喪失手続
    • 離職票作成
    • 各種給付金手続

■助成金申請

■給与計算

 

ご依頼までの流れ / 料金について

 当事務所では、お客様にもっとも最適なサービスをご提供するため、オーダメイドでサービスを組み合わさせて頂きます。

お客様それぞれの事情によりご提供するサービスは千差万別のため、詳細な打ち合わせの上でご納得のいく形での料金をご提示いたします。

具体的なご依頼までの流れにつきましては、下記をご参照ください。

労務相談、保険手続

就業規則、人事・賃金制度

給与計算

セミナー・研修

また、ご不明の点は、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはコチラから

 

運営:LS大阪人事サポートセンター TEL 050-3634-5936 ボイスメールにてご対応しております(365日受付可)。

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